2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Believers 蓮ノ空

LINK!LIKE!ラブライブ!の主題歌、ついに出たね。 スクフェスが終わったけど寂しくないね。だってLINK!LIKE!ラブライブ!があるから。あとスクフェス2もあるし。 まあ特にゲーム内容は把握できてないんだけど、「リアルタイム」を凄い意識してるのはわか…

俺たちの青春 スクフェス終了。

俺たちの青春、スクフェスがサービス終了した。 本当にこのアプリだけはずっと入れてた。色んなゲームをスマホでやって適当に放り出したけどこれが消えたことはなかった。本当は少しある。 はじめてダウンロードしたのは中学1年生。ラブライブ!ブーム真っ最…

2次方程式の解き方/ミニローバー

そんなものは忘れました。 数学って今までやってきた学問の中でも特に触れてこなかったから忘れ方が激しい。 今までの人生でガチで力入れて勉強しろっていう機会が大学まで含めてもなかったから今死に物狂いでやってるけどまあ効果あんのかわかんねえよ。死…

はてなブログ収益化

なんとこの度当ブログの収益化に 成功してません。挑戦もしてないしやり方も調べてません。 アクセス数だって日に10以上いけばいいくらいだしね。きっと収益化したって何も入ってこないですよ。 まあ儲ける目的じゃなくてマジで日記だからね。 そんな日記を…

おすすめSS

ラブライブのSSを暇さえあれば読んでる俺によるSSオススメ第2回 https://www.lovelive-ss.com/?p=26889 今回はりなかりです。 まずカップリング自体が希少だよね、新鮮。新鮮館。 果林が小さいことにも負けず嫌いなのが可愛いです。 大人っぽい果林が璃奈ち…

朝が辛い!

!起床成功。 四時まで起きてた割にはとてもいい感じ。 昨日はまあまあ勉強できたつもり。 この横線引くのがなんかブログっぽくてついつい使ってしまう。 最近は暖かくなってきたから起きやすいかなと思ったら普通に寒くて(泣く) まああったかくても起きな…

朝が辛い!

!起床成功。 四時まで起きてた割にはとてもいい感じ。 昨日はまあまあ勉強できたつもり。 この横線引くのがなんかブログっぽくてついつい使ってしまう。 最近は暖かくなってきたから起きやすいかなと思ったら普通に寒くて(泣く) まああったかくても起きな…

3/26

雨降ってた。 名古屋まで行ったけどまあ人いなさそうだったからにじよんだけ買って帰宅 そろそろ春夏向けの服が欲しい。 シャツとかアクセサリーとか。 しばらくライブ無しで支出がないからいい服買いたい。

せつ菜と蓮の空と幻日のヨハネ楽しみ

ラブライブシリーズで色々発表があった。 せつ菜役後任がまさか林鼓子さんだとは。元々ラブライブ関係で知ってただけにデカい衝撃、アニメの声少し聞いたけど特に大きい違和感がなくて安心しちゃった。 またせつ菜の超強ダンス期待していいのかな?まあこれ…

先輩とお別れ

部活の先輩が来るのが最後だった。 お世話になったから会えなくなるのは寂しい。 追い出し会はやりたいけど俺が開催しないといけないから面倒なのでやるかはわからない。 部活といえば自分は役職がキャプテンと会計を同時にやってるからやることが多い。 特…

3/24

今日はね、勉強しなかったね。最悪。 人前では普通に話せるけど1人の時間がしんどすぎてやばい、ストレス発散に逃げまくる。 この前またぶっ倒れてほんとに焦った。 今日はみんはややって1番最初に知り合った人と遊んだ。最後に会ったの2年前とかだからマジ…

WACKO MARIA×WOLF'S HEAD  スカジャン

今回はWACKO MARIA×WOLF'S HEADのスカジャンです。 細かい縫製が素敵。 般若と袖の火の玉の存在感がすごいよね。 スカジャン特有のこの光沢感がいいんだよ。 スカジャンって神奈川の横須賀で生まれたから横須賀ジャンパーでスカジャンっていう。アメリカ兵の…

キチゲ

皆さんはキチゲをどうやって解放してますか? 僕は基本的にドカ食い、最近だとタバコ。まあ本当に解放されてるかは知らないけど。 特にドカ食いはよくやっちゃう。食ってる間は嫌なこと忘れられるからね。 健康度外視した満腹感はそのまま罪悪感に切り替わる…

職務質問

自慢じゃないけどよく職質を受ける. 深夜自転車漕いでる時間が特に。 時間的にはまあ当然な感じもする。 あとヒゲも生やしてるし服もちょっと派手目なのを着てるから怪しく見えるのかな。 今日はスカジャン着てたからもっと怪しく見えたかも。(このスカジ…

just believe!!!

タイトルは今回の日記の内容と何も関係がありません。 ただ思い浮かばなかったので好きな曲の名前を書きました。すいません。 僕は好きなYouTuberの中に江頭2:50のエガちゃんねるがある。 チャンネル登録もしっかりしてるから最新動画をすぐに見るんだけど、…

沼津行ったぜ

QU4RTZの次の日、沼津行ったヨー。 昨日はネカフェに泊まったけどやっぱ快適だよね。 今回なんか1500円で8時間も入れちゃった。 アイスもパンも食えるし神。足伸ばせんけどまあ俺は足曲げて寝るし全然苦じゃない。 で、一緒に泊まった友人と八王子駅まで歩い…

QU4RTZいったぜ

QU4RTZのユニットライブに行ってきた。 行ってきたのはいいんだけど今回は着くまでが大変だった。 雨の中の走行の上にめちゃめちゃ道が混んでた。普段は5時間とかそこらで着くんだけど今回は7時間近く乗せられてかなり震えた。 ライブ開始の2時間くらい前に…

3/17

勉強はやってるけどやってるつもりになってるだけかも。 机に向かう習慣は徐々についてきてるけどこんなんは小学生のうちからつけるべき習慣って今になって気づいた。 小さい頃からやっておいた方がいいことってあると思うんだよね。 どんなこととかはパッと…

YouTube shorts

YouTube shortsてあるじゃんか、あれって無限に時間溶けない? なんか普段自分が見ないようなキラキラしたYouTuberのshortsとかクスリともしないのに短いから最後までなぜか見ちゃうという。 それが重なってどんどん時間が溶けていく。 まあYouTubeが学習し…

欲しいものある?

みんな欲しいものってある? 僕はすごいある。 服にアクセサリーに靴に時間にライブのチケットにグッズに新しいiPhoneにetc… 欲しいものが多すぎますよ。 これを全部手に入れるためにはどうしたらいいのか考えたら、お金があればいいじゃん!てなりました。 …

ヨッシャーAqours!

忙しい1日だった。写真は覚えてたら後で載せる。 朝は9時半に起床。普通のアラームじゃ目覚めなかったのにki-ringtone流れた瞬間目が覚めたのは面白かった。 11時に地元の友達と原宿で集合。いろんなセレクトショップやブランドショップを見に行く。 vanson…

3/11

Aqoursのライブ見にきた。日曜参戦だけど。 早朝について別のバスで同じくらいにきたオタクと一緒に秋葉原を捜索。写真は後で忘れてなかったら載せる。 (追加:忘れてなかった) みんなだいすきUDX ソフマップアキバ、ウマ娘のデケェ広告。 藁にもすがる思い…

模試!スタァライト!しちゃいます!

できませんでした。 とある模試を受けた。 当然の如く出来なかったんだけど周りの人は出来始めている。 お前ら少し前まで俺と同じくらいできないって言ってたじゃないか!先に行かないでくれよ!! まあやり直しをしながら僕も向上を狙っていきます。 10日か…

3/7

朝6時に起きて学校行く準備した。 そしたら時間少し余ったから布団入った。 気づいたら10時になってた。 全てがカス。

Supreme Nike Leather Baseball Jersey

今日は Supreme Nike Leather Baseball Jersey 紹介 supremeしか紹介してないな今のところ 赤色ですね。好きな色です。 正面にはNIKEのロゴが。 なんとレザー素材(牛革)。 豪華ですね〜。革ジャン好きが広がってレザーアイテムが好きになってます。 全身レ…

lLiellaのライブに行ってきた 〜ユニゾンありがとう〜

Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 埼玉公演のDAY2、千秋楽に行ってきましたよ。 愛知公演も1回参加したけど初のドームライブってことで居ても立っても居られず参加。 後声出しライブができるって当時は最速で発表されてたからね。 やっぱりベルーナ…

オタク、料理できんように見えるやん?

先週、友達で集まって部屋を貸し切って料理会を開いた。 オタクなんてものは普通社会性も生活力も無い生き物だと僕は思っていたのでどうなることかと思ったけど予想以上に美味しい料理が出てきた 出先だから写真は後で載せるけど ・卵焼き ・ナスの揚げ浸し …

嘘でしょ?

今週は講座が無いと思い込んでたけど普通にあるらしい。 めちゃめちゃサボっちゃったぁ! 就職浪人まで秒読みの模様。 そういえば月曜日は講座を忘れて愛知の岡崎まで遊びに行った。 ここはYouTuberの東海オンエアの活動拠点らしく、友人達は興奮していたが…