キチゲ

皆さんはキチゲをどうやって解放してますか?

僕は基本的にドカ食い、最近だとタバコ。まあ本当に解放されてるかは知らないけど。

 

特にドカ食いはよくやっちゃう。食ってる間は嫌なこと忘れられるからね。

健康度外視した満腹感はそのまま罪悪感に切り替わる。

嫌なことも忘れてるだけで思い出したら倍になって頭埋まるしね。

 

ということでドカ食いします。

まあ食い終わった後の写真だけど。

コンビニで割引されてたUFO、スーパーで20円くらいで売ってる焼きそば麺、ポテサラ、半額のラーメンの具セット2つを融合させて胃の中へ収納。

 

健康度外視だから炒める時は油もたっぷり。油で喉が外気に敏感になる瞬間は何にも変え難い快感がある。

 

まあさっきも書いたけど食った後の後悔半端ないよ。食う前はもうそれしか考えられないくらいそれを食うことへの喜びに胸がいっぱいになってるけど。

 

あんまりここまでのドカ食いはしないのによくこんな気分になってる気がするからなんでかなって考えたら、二郎系ラーメン食った後もだいだいこんな感じだった。

今日は麺の量どうしようかな、豚は入れようかな、アブラはマシにしようかな、て考えてギリギリの量を迫るんだけどほんとにギリギリだから食った後は動くのも億劫になる。

 

 

でもちょっと落ち着くと次の日にはもう食べたくなる。

結局気持ちいいことも後悔も一瞬という。

だったらどっちもあんまり気にしないで生活した方がいいのかな。