声出しライブ

Aqoursのライブがあったので行ってきた。

先週のA•ZU•NAから声出しが解禁されて、Aqoursは3年ぶり(多分)の声出しライブになったらしい。

いやーほんとにね、楽しかった。

今までの声出し無しのライブもまあすごく楽しめてきたんだけど声出しするとしっかりライブに参加できてる感があってすごく満足できる。 

 

ライブ毎に言ってるけどセトリがとても良かった。

僕はサンシャインで1番好きな曲が「Beginner's Sailing」なんですけど、2日ともやってくれてまじでありがたかった。ソロ曲が昨日と同じ感じで始まり出した瞬間、10回くらいガッツポーズしてしまった。

 

始まり出した…始まり…ハジマリ…ハジマリロード…

あっっ🤭🤭🤭

 

 

連番者の推し曲、ハジマリロードが、謎の力を受けて披露されませんでした。完全にやる流れだっただけに本当に意味がわからなくて笑ってしまった。

来月に期待ですね。

 

行き帰りの高速バスの場所から遠いのが難点の武蔵の森総合スポーツプラザ。昔自分もここで競技した覚えがあるような。

 

 

チョコ貰いました。おいしかった。

このチョコのネタも挟んだ今回のライブの幕間映像、すごく面白かった。なんかそこらへんの一般人連れ出してバカSS書かせてそれを公式でやったみたいなバカ感あって非常に笑った。

 

来月のホワイトデー公演も楽しみになってきましたね。

それまでにDiver divaとLiellaの公演があるの、忙しすぎてやばいな。このままじゃ就職できなくなるぞ!!!

 

 

ライブまでの時間も充実してました。

友人に連れられて風呂に入った。

こういうとこって自分ではあんまり行ったりしないからぜひこれからも連れてって欲しい。

いろんな風呂入ってサウナ入って、前日夜通し麻雀して削れまくった体力が一気に回復。素晴らしい午前中。

 

風呂の後はラーメン食った。生姜をすごい使ってるラーメンで体がすごく暖まった。生姜の塊が入ってたのはもう笑っちゃった。

 

そのあとは原宿いって聖地巡り(?)。

いつ見てもいいですよね、聖地は。

 

今回の土日は結構充実してた。良かったです。