2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 セブンイレブンコラボ

ウマ娘とセブンイレブンがコラボしている。 僕は結構コンビニとアニメのコラボってのが好きでコラボ商品を買っては包装だったりオマケだったりを楽しんでる。 ということで今回もドン。 ペヤングはウマ娘コラボ包装。 お菓子を3つ買うとオマケが貰えたんで…

Diver DiVA!

diver divaのライブ見に行ってたからなんかまとまった時間なくてブログ書けてなかった。 土曜朝5時に新宿着いて当然起きてる人もその時間に新宿来れる人もいるはずない。 バスタ新宿の妖精になりかける。 午前中はずっとウマ娘の新シナリオに向き合ってた。 …

スピッツ「P」

僕は無類のスピッツ好きである。自分で言うのもどうかなとは思うけど。 僕は普段流行りの音楽などはほとんど聴かない。 しかしそんな僕が聴く音楽が2種類ある。ラブライブとスピッツだ。 特にスピッツは母親のお腹の中にいる頃からしこたま聴いてきた。年数…

AKIRA/Supreme Syringe 5-Panel Cap

※AKIRAの漫画、アニメのネタバレが少し含まれます。 今回はsupreme×AKIRAのアイテムの1つの5panel cap 色々なとこに行ってるけどまだ一回も街中でこの帽子を被ってる人に会ったことがない。supreme×AKIRAのアイテムを着てる人自体はたま〜に見るんだけどね…

バス行っちゃった

高速バスに乗り遅れた。 マジで最悪すぎる。 ただでさえ金ないのにどんどん凡ミスで削られていく。メンタルも削れてく。 ここから4週間はラブライブで毎週行くから毎週夜行バスになるんだけどどの日のバスを予約したかどの日のバスを予約してないかの管理が…

ナポリタン

相変わらず勉強してるよ。 効率もクソもないような勉強だけど。身に付いてんのかこれ。 昼と夜にナポリタン作って食べた 自分はナポリタンがすごい好きでよく作って食べる。 そんな日にTwitter見てたらこんな画像が流れてきた。 世界と戦おうと思います。 嘘…

Supreme×UNDER COVER×Schott 2015SS Perfecto Leather Jacket

今回は15SSに出た最高なコラボの1着の紹介。 Supreme×UNDER COVER×Schott 2015SS Perfecto Leather Jacket schottの青いperfectoのダブルライダースです。 ニューヨークのスケーターブランド「supreme」 パリコレクションにも出た世界から注目されている裏原…

肉うますぎ!!!!

肉うますぎ!!!!! いや〜お肉って美味しいね。 お魚も美味しいね。 最近は友人たちが揃って「濃い味のタレより塩やポン酢の方が好きになってきた」ていうけど自分はまだまだタレと油まみれの肉が大好き。子供なだけか? サラダに生トマトが入ってて泣き…

Supreme / Martin Wong Schott 8-Ball Leather Varsity Jacket

せっかくだし服でも紹介する。 革ジャンが個人的に結構好きってことでこちら アイコンにもしてる「Supreme / Martin Wong Schott 8-Ball Leather Varsity Jacket」 持ってる服の中で一番のお気に入り。 背中の絵がすごいかっこ良くないですか? 火が赤の革で…

2/21

昼に起きる。 勉強に手をつけるけど中学生くらいの内容が分からなくて詰む。 バイトする。 バイト中はプリント持ってってレジの暇な時間に暗記系やってるんだよね。勉強になるのかわからないけどやらないよりマシじゃないかな。 最近しんどくてとあることに…

松本零士さん

松本零士先生がお亡くなりになりました。 自分はあまり松本零士作品は読んだことがないんだけど小さい頃本が擦り切れるほど読んだものが一つだけあった。銀河鉄道999の1巻だ。 それ以降の巻は読んだことがないのだがこの第1巻は小学生の頃何度も何度も読ん…

値上げ

スシロー高くなったねー? いつの話してるんだよって思ってるかもしれないけどスシロー普段行かないから知らなかった。 1皿最低120円って正気じゃねえよ、とっくに学生の味方ではなくなってたってことか。これからもお前は学生の味方であり続けてくれよ、サ…

役満を振り込む。

国士に放銃してしまった。 さすがにわからん。 その後そいつが字一色放銃してて笑顔になった、

2/16

寝坊かまして自主休講。殺してくれ この横棒線ひかれる機能良くない?ブログ書いてる感が出る気がする。 罪悪感から自宅勉強を開始。5分勉強5分他所ごとを繰り返し計2時間を机で過ごす。 小学生の頃からよく勉強する習慣をつけた方がいいと色々な人から言わ…

風強すぎ

最近風強すぎるよね。 今日なんて強すぎて自転車のペダルが体重かけても進まなかったよ。 普段でさえ駅まで20分くらいかかるのに今日は30分くらいかかったよ。 そんなんだから浅いギアで漕ぎまくるんだけどそうするとせっかく厚着して寒さ対策してきたのにそ…

やっちまったぜ。

帰って寝て起きたら4時半。 やってしまった。高速バスから降りて家帰って少し寝たらすごく時間が経ってた。昨日のライブでやる気も出たから勉強頑張ろうと思ってたらこれだった。 まあ明日から頑張るか…(不可能) 体力が無限ではなくなってきた気がする。 …

声出しライブ

Aqoursのライブがあったので行ってきた。 先週のA•ZU•NAから声出しが解禁されて、Aqoursは3年ぶり(多分)の声出しライブになったらしい。 いやーほんとにね、楽しかった。 今までの声出し無しのライブもまあすごく楽しめてきたんだけど声出しするとしっかり…

チケットなくても楽しいね

土曜日に東京に行ったんですけどチケ争奪戦に敗北してただ1日早く東京着いただけの人になった(日曜のチケは持ってた) バスの中では暇だったから中学生の頃ハマってたオタクソングを聴き直すなどしてた。ライブ控えてんだから予習しろって話。就職への勉強…

どうしたら働かなくてすむのか?

最近、就職への準備を進めている。(進んでるとは言ってない) 絶対にやらなきゃいけない事なのにすごくやる気が出ずに現実逃避が止まらない。思ったよりストレスかもしれない。 今まで結構能天気に人生歩んできたから漠然とした不安に頭がおかしくなりそう…

麻雀

大学で勉強したあと午後から友人と麻雀をしに行った。 友達と麻雀っていいよね。適当なこと喋りながらうつのは普通に喋るだけよりなんか楽しい。 暇つぶしできるし、麻雀するだけで安上がりな宿にもなるし、タバコ吸えるし、腹立つし、辛いし、泣きたくなる…

SSラブライブ!

相変わらず就職への準備もなにもせずにラブライブのSSを読み漁ってる。 土曜日からずっと読んでいたSSをついに読み終えたのでオススメする。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18058553 100万文字あります(絶望) いやでも、安心してください。100…

A・ZU・NAライブ楽しかったぁ…

A・ZU・NAのライブに行ってきました。 ともりるのパフォーマンスは今回が最後ということでライブ前から感情がぐちゃぐちゃになっていた。 2年前アニプレでA・ZU・NAのパフォーマンスリアタイしたのが懐かしい。 あと久しぶりに声出し解禁。普段声量控えめの…

日記つける

日記始めます SSでかすみんが日記をつけてたので僕も日記を始めます。 いつ飽きてやめるかみんなで予想してみてください。