どうしたら働かなくてすむのか?

最近、就職への準備を進めている。(進んでるとは言ってない)

絶対にやらなきゃいけない事なのにすごくやる気が出ずに現実逃避が止まらない。思ったよりストレスかもしれない。

今まで結構能天気に人生歩んできたから漠然とした不安に頭がおかしくなりそうになってる。タバコ止まらない。

それでも学校から強制されてることはできてるのでそれでやったつもりになれてるのはとても良い事。

 

 

 

高校の友人と焼肉に行った。2年ぶりに会うやつもいたけどノリが1ミリも変わってなかった。

 

 

そういえば単位取れてた。来年はゼミだけなのが確定しお祭り騒ぎ。就職できてれば遊べるね!