1/2

朝起きて、バイトに向かうワチ。

 

正月から3日連続バイト。

1日は雀荘のバイトなので実質遊んでるだけなんですが、2日3日は普通に某ドラッグストアのバイト。

これがつまらないんだな。

約3年半このバイトを続けていますがやりがいも楽しさも感じたことが全くないですね。

まあどっちも探そうと思えばあるんでしょうが、いやぁ〜(テレテレ)といった感じです。

 

まあ昨日も言った通り金欠オブ金欠なんで文句は垂れつつもやらないという選択肢はないです。空から金降ってきてほしい。切実に。

 

今週末は金沢旅行に行きます。

 

という予定でした。

 

1日の地震の影響で石川付近は大きく被害を受けたので、大人数での旅行ということもあり、諸々考え中止になりました。

いや〜残念です。

金沢は行ったことがなく、かつ蓮ノ空の聖地でもあるので結構テンション上がっていたのですがしょうがないですね。

まあ次までに旅行への闘気を練り上げておきます。