2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブと沼津 part 1

沼津行ったよ〜 目的はわいわいわいのラジオ公録。 イベントがここ2ヶ月(おそらく)参加してなかったから久しぶりな気がした。やっぱライブ楽しいですね、最低でも月一は行きたいです。 まあ就活が佳境な訳ですが、沼津いっちゃいました。てへ。落ちたらや…

最強の雀士

になりたいねぇ。 最近は麻雀関係の動画ばかりYouTubeで見漁っている。まだ就活終わってないのに。 最初は友人とやる分だったがやっぱり周りが上手いから、自分も強くなりたくなっちゃうよね。 何年も続けてきた人ばっかりだから今から急に対抗できるように…

極める。

怠惰をな。 午後起き当たり前、ベッドから動かないの当たり前。 まだやることあるのにどうしよう。

今日はタバコ10本吸ってもいいのか?

受けてた試験の一次を突破できた。 ぶっちゃけ一次が1番通るか心配だったからクソ嬉しい。 まあ突破率の低さなら二次試験の方が低いんだけど。まあなんとかなるでしょ。 勉強の日々から解放(?)されたので、久しぶりに部活に行きました。なんか新入生きて…

5/18

最近Mリーグが面白くて見てます。 受けた試験の受験番号を忘れて合格かどうかがわからない。

狂う

徹夜で麻雀で狂う。

狂う

徹夜で麻雀で狂う。

今までなにをしていたんだ

全てから解放されて(されてない)から1日目。 今までどうやって遊んでたか忘れた。 どっか遊びに行こうにも思い浮かばない。 映画行こうと思ったけど見たい映画もなかった。 いつの間にか映画も高い年齢になっちゃって悲しいヨ。 家で煙吸って1日終了。 わ…

ホゲーーーー!!!!!

デカめの勝負してきた。爆死した。もういいや。 とりあえず一区切りついたので今放心状態。 パスタ作って食って1時間後に山盛りのモツ鍋。 一区切りついたので久しぶりに家で酒を飲みました。油を酒で胃に流し込む作業をしていたら腹が「丸」になりました。…

久しぶりの大学

久しぶりに大学行きました。 先週は祝日の関係で講義がなかったから2週間ぶりの登校。 最近勉強で家篭りっぱなしだから(勉強してるとは言ってない)外出るだけでテンション上がっちゃう。 まあ1時間だけ講義受けてすぐ帰るだけの簡単な作業なんだけど、約3…

北海の雄、襲来

北海道からオタクがやってきた。 なにしにきたー!?なにしにきたー!? 集合したのが12時と中途半端な上に僕が5時からバイトだったのであまり遊べなかった。 麻雀してましたよ(グヘヘ) 北海道からきて麻雀してんのおもろいしその後シーシャ吸いに行ってん…

なんかやる気ないです

なんか生活がすごい無気力です。 ちょくちょく楽しいことあるけどなんかねー。 イベント続き、忙しい方が人間楽しいんですかね。

名古屋良いとこ一度はおいでチョイナチョイナ

名古屋で麻雀やって飲みました。 麻雀はやっぱり4人だね。チーできて楽しかったです。 名古屋は味噌使ったご飯がみんな美味しい。ビールたくさん飲めるね。 ウマ娘のナリタトップロードのやつ見終わりました。すごく面白かった。

ヲタトゥー

友達と寿司食ってカラオケ行った。 1年ぶりくらいに会ったからテンション上がっちゃったよ。 友達の刺青が見るたびに増えてておもろい。 てか寿司美味かったまじで。魚死骸美味!魚死骸美味!魚死骸美味! タバコ吸えるカラオケで最高にハイってやつだよ。 …

目が悪い

コンタクト作り直した。 とある事情でどうしても視力が1以上ないといけなくなったんだけど前の健康診断で視力が1無かった。 元々すごく目が悪くてもうかなり強めのものを使ってたんだけどなんかさらに弱くなった気がする。 暗がりでスマホばっかやってるから…

ブログ更新忘れちゃうねえ

これ系の話題で始まるの何回目だよ。忘れんなって。 ほんとにスクフェスが忙しい。 先月の最初に風邪ひいてから筋トレ辞めてたけど再開する。もうちょい早くしてればよかった。 寿司食べたいな。

スクフェス2は神ゲー。

現在スクフェス2をやりまくってます。 矢澤にこのイベントが開催されているからです。 ランクが120くらいにまで上がりました。 引き続き頑張ります。