2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト三昧したい

でもできない〜❗️ シフトにあまり入れません。 数ヶ月前就活が長引くんじゃないかとビビって固定の時間を少なくしちゃったんですを いざ今になったら暇でしょうがない。 もっと入れればよかったよ。 麻雀を打ちたい。 明日東京行くかもしれない。 AKIRAセル…

いっしょにえがこーみーらーいー

ニジガクの映画観てきました。 放映5分前に別の会場にいることに気づきオタクダッシュ。 汗かきオタク(くさい)になりながら映画を視聴。 とても良かったです。 30分だったから内容への期待は超高い訳ではなかったけど結構ガッツリいい内容で満足、 曲がま…

金、使わずにはいられない

金が貯まりません。 なんで貯まらないのか考えてたら当然すぎて考えるのをやめた。 ライブ行って服買ってタバコ吸って。金なくならない方がおかしい。 まあ後悔する使い方はタバコ以外はほとんどないんだけどね。 貯めたい理由が特にないのもあるのかもしれ…

昼夜逆転の解決方法とは?

今のところ発見されていないようです。 真面目な話痛い目見ないとかマジの区切りつけないと辞めれなさそう。多分大学終わるまではこの生活続きそう。 社会人なったら直すの大変そう。ヤハー! ただ日中の活動時間が減ってるだけなのでまあ色々と問題はありま…

東京から麻雀狂いがやってきた!

麻雀をしに僕の地元に友達がやってきた。 よし!打つぞ! ピコン! なんだ? 「寝坊したので遅れます。」 ○すぞーーーー!!!! 東京から来た人ではないけど麻雀やるメンツの1人が寝坊しました。まあ5時間きっかりやるつもりだったから別に遅れてても無問題…

嫌いだったもの…先輩

高校の頃所属してた部活の練習に参加してた。 いわゆるOBが調子こきながらやってきたというやつ。 自分はそうでもなかったが高校の頃、そういうOBの来訪が得意ではなかった同級生も多かった。 やっぱりどこか偉そうだったし、ぶっちゃけ自分たちの代は強かっ…

解放後の麻雀

麻雀おもしれー。 数半荘やって2,3着だけしか取れなかったけどまあまあまあって感じ。 リアル麻雀のほうが集中する分適当な放銃が少なくなると思う。 あと4人でできるのが嬉しいね。 最近は3麻しかしてなかったからチーができる喜びがすごい。 3色が作れる喜…

全て終わった。

全部終わった。 ユニゾン聴いた。 タバコを2本一気に吸った。 全部終わった。おつかれ。

私今、世界で一番、空っぽかも。

イオンシネマに劇場版少女⭐︎歌劇レヴュースタァライトを見に行ったぜ。 また映画館で見れて嬉しいわよ。 また舞台少女たちのための観客という舞台装置になっちゃったよ。望むから、再上映が多くて嬉しいなあ。 やっぱりワイルドスクリーンバロックはいつ見て…

幻日ミステリウム永久再生

幻日ミステリウムがついに配信開始。 まずい企画が開始された。 見たのと同時にLINE musicで幻日ミステリウムを再生。そのまま1ヶ月放置が決定。 9999回再生できるかしら。 この感じの企画、ほかのコンテンツでも開催されてて、その時は大変だなと他人事のよ…

ド!ド!ド!の衝撃

長い長い麻雀を終えて時間は早朝。 前日もヒッチハイクで寝てなかったのでこれで2徹目。 さすがにおかしくなっちゃいそうだったよ。 身体中がめちゃくちゃ痛くて泣いちゃいそうだった。 とりあえずネットカフェで爆睡ここうよってなったんだけど、今日はパシ…

やることやった後が最高

地獄の豪火ならぬ地獄の豪雨から1日。 無事(?)東京について大事なイベントもこなすことができた。 実はこの次の日に蓮の空のライブがあるのでオタクが東京に集結していた。 といっても皆、新幹線なりでかなり無理をしてきてた模様。 オタクが沢山いたので…

この世の地獄の大雨

6月の2日だっけ? 雨やばすぎましたね。 もうしこたま雨が降りまくってそこら中が池になってました。 車で外出ようものならタイヤがほとんど水で埋もれてしまう。 実際に車が乗り捨てられたりしていたからこれはもうヤバすぎるなと思いました。 こんなこと人…

沼津とラブライブ!パート2

沼津に行ってから1週間以上経過してからこれを書いてます。 最近忙しすぎてブログがあまり覗けません。 毎日…書きたいのだけれど… 沼津行った2日目ですね。 予報では雨降るって聞いてたんだけど全然降ってなくて嬉しい誤算だった。 降っても超小雨とかね。 …