東京から麻雀狂いがやってきた!

麻雀をしに僕の地元に友達がやってきた。

よし!打つぞ!

ピコン!

なんだ?

「寝坊したので遅れます。」

 

○すぞーーーー!!!!

 

東京から来た人ではないけど麻雀やるメンツの1人が寝坊しました。まあ5時間きっかりやるつもりだったから別に遅れてても無問題ラです。

空いた時間で東京から来た友人に地元の名物を教えるなど。おいしいうどんをいただきました。

 

 

麻雀をする。

41444

 

 

こんなラスひくかね。普段ネット麻雀やってるメンツで今日も打って、普段はプラスでだいたいおさめてるのにこの始末⭐︎

普段通りに打ってた気はするけど、やっぱりリアル麻雀のスピード感に少しついていけなかった感じはする。鳴き流しとか、ミスが自分でも目立った。

強くなりたいので麻雀の師匠募集中です。

 

メンツの1人がゴホゴホ咳き込んでたので先帰らせて残りの3人でご飯。

 

 

昼と同じうどん屋に酒飲みに来た。

おいしかったわ。

 

酒飲みながらいろいろと有意義なお話をした。

対面だと話がこんじゃいます。

楽しかった、またやりたいね。