ヨッシャーAqours!

忙しい1日だった。写真は覚えてたら後で載せる。

 

朝は9時半に起床。普通のアラームじゃ目覚めなかったのにki-ringtone流れた瞬間目が覚めたのは面白かった。

 

11時に地元の友達と原宿で集合。いろんなセレクトショップやブランドショップを見に行く。

 

vansonのboneジャケットを試着できたのがよかった。いつもネットで見てただけだからようやくきたイメージが掴めたけど普通にやばいなあれ。

 

もうすぐ夏だしアクセサリーとかスニーカーももっと欲しいなぁと思う。

 

昼飯はカフェ香咲。ナポリタン好きだからナポラン頼んだ。焼きリンゴとかもうまそうだった。

なんか首輪繋がれてない犬いたけどなんだったんだろ、可愛かった。

 

その後足りなくて油ぎったラーメン食べに行った。体に悪い方が満足できるんだなあ。

4時半頃幕張到着、タバコ吸いながら友人を待つ。その友人も徹夜でスタジオ行って楽器弾いてネカフェで泥になってたらしいのでお互い限界人生歩んでた。(僕も昨日深夜まで麻雀に勤しんでた。https://takas-you.hatenadiary.jp/entry/2023/03/12/152627

 

で、Aqoursのライブ見た。

 

まあセトリは昨日と数曲変わっただけなんだけどこの数曲が凄かった。

個人的1位は…ドゥルルルルルルル…

 

そういえばドラマCDで千歌ちゃんがドラムロール口で上手に言えてないの可愛いですよね。

 

 

ドゥルルルルル…

 

 

ホップ・ステップ・ワーイ!

 

ですね。普通に感動しちゃったよ、トロッコで目の前まで来てくれたし。

あとやっぱサビの踊りが一緒にできたのも楽しかった。いつか一緒に俺も踊れたらなあと思ってたから夢が叶ったお。

 

個人的にAqours Clubのテーマソングは刺さるというか、ちょっと泣けちゃいそうな曲が多い気がする。

これからもAqoursと一緒に歩いていける、というような感じがしてとても良き。

 

ソロ曲パートも凄かったな。2ndと3rdのソロ曲は6thで披露されたばっかりだからしばらくは見れないと思ってたんだけど1年で拾えてしまった。ん?1年?6th埼玉から1年経ったの?なんだよこの現実…

 

ハジマリロードで友人が狂っちゃった。

後で友人の心拍数測定見たらハジマリロードの部分だけ191になっててガチで顔終わった。

 

ユメ語るよりユメ歌おう

 

いい曲ですね、一緒に歌えたの本当に楽しかった。声出しの真骨頂というか、ほんとに会場全体が1つになった感じがして感動を煽られた。

今回のライブは泣かないかと思ってたんだけどまあ最後にボロ泣きをかました。

 

とても良かったです。

 

 

ライブ後は奴隷船夜行バスにすぐに乗って帰る。疲労が溜まりまくってたので感動を味わう暇もなく意識が途切れる。

今回隣の座席が空いてて本当に勝ち組だった。思う存分足を広げて寝れた。まあそれで快適になるかと言われたら雀の涙程度なんですけど。

 

今日もラブライブが最高!