斉藤朱夏さんのライブに備える日

あと2、3週間したら斉藤朱夏さんのライブがあるんですよ。

興味はあったんだけど特に機会も無く口だけ「行きて〜」て言ってたら友人が公演に誘ってくれた。

 

そんなわけで応募し、無事にチケットも当たったので斉藤朱夏さんのライブにいくことになった。

まあぶっちゃけどんなライブしてるかとかどんな曲歌ってるとか事前知識一個もないからちょい不安。予習しろって話なんだけどなんか今になってた。

 

ようやく重い腰を上げて最近曲の予習をしてる。どんな曲がライブでやりそうとかセトリも貰ったしね。

結構口にすると恥ずかしくなりそうなくらい前向きな印象の曲が多いですね。吹っ切れたらすごい自信に繋がりそうな曲ばっかな印象。

 

斉藤朱夏さんのちょっと低めな声が…こう…心の「漢」の部分に少し触れてきてアツくなりますね…まだ曲全然聞いてないけど。

 

まあライブまでにもっと聴いときます。

頑張るぜ?