体調良好と不調の狭間に僕らは今生きている

体調がギリギリ外出れるレベルになりましたので体調不良になる前にするつもりだった散髪をしました。

就職を控えてるから段差ないように切ってもらった。

雨降ってるのがきつかった。

 

あと学校があったから這いつくばりながら行った。

そろそろ卒論に目標を定めなきゃいけないのキツいっす。

夕方6時くらいから始まる講義一個のためだけに大学行くの馬鹿馬鹿しすぎて泣けてきますよ。

帰りが9時、10時くらいになるし満員電車だしマジでいいことないすよ。

 

まだ体調戻ってないから電車で少し咳をしてしまうのが申し訳なかった。

 

3年の時ゼミで友達が少しできたのがやっぱいい。帰りに話す人いるとまあまあ楽しい。

まあまだ5人くらいしかいないけど。

 

ラーメンに誘われたけどここ数日ウイダーとかそんなんばっかだったから流石に胃が終わると思って断った。食いたかったよ。