2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

週末というか金曜日から東京の方に行ってました。 またか、また東京なのか。 はい、また東京です。 金曜午前11時、高速バス乗車。 毎回思うけど昼のバスは夜のバスと比べて格段に寝にくいから辛いですね。 寝てたら着くが1番いいですからね。 しかし今回は辛…

そこからさきのきおくはありません

こんにちは。 沼津に行ってきました。 最近の記事を見返すと沼津行った時くらいしかブログ書いてねえなコイツと思いました。 僕はいつも沼津行く前の日は徹夜です。 なぜなら電車で長い時間揺られなければならないため、その時に寝れるようにするためです。 …

1/3

まだあるかね、こんなこと。 火災が止まらない包丁で刺してくるやつはいるもうダメだあ。 災いの話ばっかしても仕方ないんで今日は革ジャンの話でもします。 革ジャンの季節になりましたね。大遅刻ですが。 寒くなったのでここぞとばかりに毎日革ジャンを着…

1/2

朝起きて、バイトに向かうワチ。 正月から3日連続バイト。 1日は雀荘のバイトなので実質遊んでるだけなんですが、2日3日は普通に某ドラッグストアのバイト。 これがつまらないんだな。 約3年半このバイトを続けていますがやりがいも楽しさも感じたことが全く…

あけまして

新年あけましておめでとうございます。 やあ、久しぶりです。 最後の投稿が129日前でさすがに横転してるわたくしです。ぼーっとブログサボってたらいつのまにか冬服が着れるようになってました。 月一くらいで書こうかなーと思ってたんですが全部途中でやめ…