欲しいものある?

みんな欲しいものってある?

僕はすごいある。

 

服にアクセサリーに靴に時間にライブのチケットにグッズに新しいiPhoneにetc…

 

欲しいものが多すぎますよ。

 

これを全部手に入れるためにはどうしたらいいのか考えたら、お金があればいいじゃん!てなりました。

 

ということでお金が欲しいんだけど、それを手に入れるには結構な量の努力と工夫があるらしい。どちらも苦手だから人生詰んだって思ったんだけど、例外の逆転方法があるらしい。

 

宝くじ。

 

これだ、俺が人生逆転するにはこれしかない。見てろよお前ら、俺はこれから2521億円当てて全てを手に入れるから。そうしたら豪邸買って、みんラで住もう。ライブは毎回新幹線で行こう。なんなら一回くらいお金払いまくって俺たちのためだけのライブ開いてもらおう。そうしよう。井田塩は一生使い放題!

 

ああ当たるのが楽しみだ!

 

 

 

 

ティファニーで朝食を」て映画皆さん見たことあります?僕は某コンテンツの演劇系学校偶像の影響で結構前に見たんだけどあれ面白いよね。

こうやってお金のことばかり思い焦がれていると僕も小説版のホリーのような感じになってしまうんだろうか。

皆さん小説版のホリーはどうなったと思います?映画ではハッピーエンドだったけど小説版はやっぱり幸せにはなりきれてないんですかね。

 

オードリー・ヘップバーンの出演作はこれからもどんどん見ていきたいです。オススメありますか?

 

原宿、「Tiffanyで朝食を」食べられるらしいです。いつか行ってみたい。

なんならTiffany欲しい。