模試!スタァライト!しちゃいます!

できませんでした。

 

とある模試を受けた。

 

当然の如く出来なかったんだけど周りの人は出来始めている。

お前ら少し前まで俺と同じくらいできないって言ってたじゃないか!先に行かないでくれよ!!

 

まあやり直しをしながら僕も向上を狙っていきます。

 

10日から

 

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

が全国で上映されるね。(コピペだから文字がクソでかい)

 

いやったあああ!またスクリーンでスタァライトが見れるぞ!!!

スタァライトは去年の春ごろに見た。何も知らなかった日々に胸を刺す衝撃を浴びたわけだけど時すでにお寿司、普通の映画ならもう上映はしてないわけです。上映してたのは1年以上前ですから。

 

だけどこの映画、ハンパない評価のおかげで未だに再上映が繰り返されている。すごすぎ!

再上映をするという噂を聞いて去年の夏、東京にスタァライトをみるためだけに東京に行ったのも懐かしい思い出。

 

まああまりまだ詳しくはないので何回も見てます。特に映画は。