3/11

Aqoursのライブ見にきた。日曜参戦だけど。

 

早朝について別のバスで同じくらいにきたオタクと一緒に秋葉原を捜索。写真は後で忘れてなかったら載せる。

(追加:忘れてなかった)

みんなだいすきUDX

 

ソフマップアキバ、ウマ娘のデケェ広告。

 

藁にもすがる思いで就職のことを祈る。

 

なんだかんだアキバ行ったのは1年ぶりくらいだった。最後に行ったのは2年前の正月かな。カウントダウンライブに参加できていたオタクと合流して初詣を神田明神でした。

人生の実績を1つ解除できた気がした。

 

カウントダウン参加できなかったのがトラウマすぎてLive with a smileが聞けない時期があった。

 

10時から他のオタクも呼んで麻雀してた。ボコボコにされてタコ。強くなりたい…!

 

 

昼につけ麺1キロ食べてオタクの家行って酒飲みながらライブの配信を視聴。セトリの様子が\👏/おかしー!ということでやばかった。

 

そのあとはライブ行ってたオタクと合流して飲み会。結構飲んでヘロヘロになった。

 

なぜかその後3麻をしにいき数え役満をあがられる。

 

 

ー終劇ー