Diver DiVA!

diver divaのライブ見に行ってたからなんかまとまった時間なくてブログ書けてなかった。

 

土曜朝5時に新宿着いて当然起きてる人もその時間に新宿来れる人もいるはずない。

バスタ新宿の妖精になりかける。

 

午前中はずっとウマ娘の新シナリオに向き合ってた。

キタサンブラック、お前、侑ちゃんだろ。

低速になってるからロードになるたびに寝そうなほど待たされた。

 

午後からは服屋練り歩いてました。買わずに店内を彷徨く不審者が各店舗に出現した模様。原宿見てから歩いて渋谷まで行った。やっぱり革ジャン買いたいな。クロムハーツも買いたい。今気になってんのはfotiのスキッピーとか。

厨二病が続いてるからドクロが好きだしオタクだから女子高生好きだしでもう訳わかんない。

金銭感覚が学生特有のバグを起こしてるけど治すつもりナシ!

 

いつもの。

 

 

ライブはもう、本当に良かった。セトリがバケモンで普通に泣かされたよね。後可愛かったです(感想文)

MCパートも面白かったんで、配信買うか迷ってる人は買えよな。え?お金がない?僕もです。

 

基本的にライブでの遠征で泊まる時は宿を取らないんだけどこれ話すと結構な確率で呆れられる。

ネカフェとかで泥になっとけばいいと思うんだけどどうなんですかね?1人でホテル取るのも高いし。

 

ホテルってチェックインとかあるし、もしライブの後にみんなで徹夜で麻雀しよう!て話になったらお金もったいなくなるから取れないってのもある。

 

睡眠はいつでもできるけどオタクとの対面麻雀は今しかできないんだよ。

 

こんなこと言ってるけど今回は友人のオタクの家に泊めてもらった。

とても楽しかったです。

 

こっから3月の3週目まで毎週東京に行かなければならないらしいです。あぇ…?