YouTube shorts

YouTube shortsてあるじゃんか、あれって無限に時間溶けない?

 

なんか普段自分が見ないようなキラキラしたYouTuberのshortsとかクスリともしないのに短いから最後までなぜか見ちゃうという。

それが重なってどんどん時間が溶けていく。

 

まあYouTubeが学習して自分の好きな系統のshortsを並べてくれようとするんだけどもう好き嫌いであんまり見てないからどうでも良いやつもどんどん拾ってって全然好みの動画流れてこない地獄ね。

 

最近マジで興味ないのに1回見きっちゃったからかプロセカのshortsがすごい流れてくるようになっちゃった。なんか指の動きがすごいからちょっと見入っちゃうとさらに流れるようになるという地獄ループ。

 

TikTok陰キャの意地で入れてないんだけど多分あんま変わらないような動画もよく流れくるしまじで自己満。ラブライブシリーズもTikTokやってるんだしもう入れちゃえよって思う自分もいるんだけど入れるわけにはいかねンだわ。