嘘でしょ?

今週は講座が無いと思い込んでたけど普通にあるらしい。

めちゃめちゃサボっちゃったぁ!

 

就職浪人まで秒読みの模様。

 

 

そういえば月曜日は講座を忘れて愛知の岡崎まで遊びに行った。

 

ここはYouTuberの東海オンエアの活動拠点らしく、友人達は興奮していたが僕はYouTubeは圧倒的しゅうゲームズ派のため東海オンエアは見ておらず、知らなかった。

 

ついこの前ハマり出した動画投稿者が引退してしまった。悲しいなぁ、そうに決まってる。

 

 

色んなとこ行った。唐揚げ屋のアバチキとか岡崎南公園とか。

その中で1番印象にあるのはカクキュー八丁味噌の工場見学。

こんな工場見学なんて小学生ぶりだった気がするんだけど大人になってこういうの参加してみるとまぁ結構面白いんですわ。結構非日常感が味わえて気分転換にはだいぶオススメかもしれない。この時間だけは顔面が好奇心旺盛な小学生に変形したね。

 

工場見学まじで面白かったから今度は浜松のうなぎパイ工場見学みんなで行こう。