ウマ娘 セブンイレブンコラボ

ウマ娘セブンイレブンがコラボしている。

僕は結構コンビニとアニメのコラボってのが好きでコラボ商品を買っては包装だったりオマケだったりを楽しんでる。

ということで今回もドン。

 

ペヤングウマ娘コラボ包装。

お菓子を3つ買うとオマケが貰えたんでナリタタイシンを貰った。

大学のコンビニで買ったんだけど、結構人目から気がする。「うお、オタクじゃん」みたいな。

自分から声はかからないのでこれで同趣味のオタクを炙り出せたらなとは普段から思ってる。

 

いつもならさすがに複数個買っておまけみたいなのは金銭的に厳しいから買わないんだけど今回は

700円買うごとにライブのチケットプレゼントの抽選に応募できる

らしいんですよ。

まあ当たるわけwと思いながらもどこか期待しながら抽選に応募し続ける。

タバコとお菓子買えばもう700円いくし結構応募しやすいな?タバコ高い高い高い高い高いカスカスカスカス死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬタコタコタコタコタコタコ

 

 

ラブライブもローソンとかセブンとかいろんなとことコラボしたね

そういえば近江彼方ちゃんのセブンコラボはまだかな?かな?ひぐらしの声がする)

 

気長に待ちながらコンビニコラボ楽しもう。