オタク、料理できんように見えるやん?

先週、友達で集まって部屋を貸し切って料理会を開いた。

オタクなんてものは普通社会性も生活力も無い生き物だと僕は思っていたのでどうなることかと思ったけど予想以上に美味しい料理が出てきた

 

出先だから写真は後で載せるけど

・卵焼き

・ナスの揚げ浸し

・麻婆豆腐

・女性声優の創作料理

カルボナーラ卵抜き

・チョコケーキ

 

いやーみなさんどれも美味しく作ってくれました。ナスの揚げ浸しが美味しくて1人でたくさん食った。

 

自分ではナポリタンを作ったよ、料理って呼ぶのかは知らんくらい簡単だけど。

 

https://takas-you.hatenadiary.jp/entry/2023/02/23/224829

ナポリタンについて書いた過去記事

 

やっぱ調味料が揃ってるかどうかで美味しさ変わってくるね。家ではないものも使えて大満足や。

 

 

これで昼間から酒飲んで優勝。

 

帰って別の友達とまた酒たらふく飲んでカラオケしてラブライブ曲コールしまくって人間として完成されてしまった。

 

料理会、名古屋で開催されたけど朝は東京いたからみんなで車飛ばして4時間かけて愛知まで行った。頭おかしなるで。