ナポリタン

相変わらず勉強してるよ。

効率もクソもないような勉強だけど。身に付いてんのかこれ。

 

昼と夜にナポリタン作って食べた

 

自分はナポリタンがすごい好きでよく作って食べる。

そんな日にTwitter見てたらこんな画像が流れてきた。

 

 

世界と戦おうと思います。

 

嘘だろオイこんなことありえる?いくら個人個人で価値観が違うからってこれはないだろオイ。違うっていうか嫌いな方が総意じゃねえかありえねえよ。

 

まさかナポリタンが世界から嫌われているとは思わなかった。きっと世界の人たちは古き良きナポリタンの味をしっかり日本で味わったことがないんだろう。食べた上でこの感想ならやっぱり俺は戦わざるを得ないよ。

しかも26位って結構上位じゃない?おこしに負けてるってヤバいでしょ。

 

アジアかアメリカが発祥(諸説あるらしい)のケチャップはイタリアとかのヨーロッパの人たちには合わないのかな、あと甘すぎるって意見がネットにあった。この甘さも好きなんだけどな自分は。子供舌おじさんじゃないわい

 

あとは茹で加減も不評らしい。

全部好きな自分にとっては本当に理解ができない。

多分向こうもそう思ってるんだろうな。