Supreme×UNDER COVER×Schott 2015SS Perfecto Leather Jacket

今回は15SSに出た最高なコラボの1着の紹介。

Supreme×UNDER COVER×Schott 2015SS Perfecto Leather Jacket

 

schottの青いperfectoのダブルライダースです。

ニューヨークのスケーターブランド「supreme」

パリコレクションにも出た世界から注目されている裏原のブランド「UNDERCOVER

ライダースジャケットの代名詞といえるだろう「schott」

この3つのブランドが豪華なコラボした隅から隅まで完璧な1着。

 

これは韻を踏んでるのかな?

常に最高のデザインの服を出し続ける3つのブランドに共通する型破りさが感じられる(気がする…笑)

この「anarchy is the key」がどことなくストリート感をプラスしてくれている。

 

supremeとundercoverのコラボといえば「generation fuck you」が有名だけどこっちの言葉もすごく衝撃を感じる。

 

 

内側にはundercoverのブランドロゴにsupremeとundercoverと文字、いつも通りのperfectoのタグ、その下にはボックスロゴとundercoverの文字。

いつ見ても特別感がハンパない。超hype

ちなみに内側の白いプリントはすぐに剥がれてしまう( ;  ; )

まあこの剥がれ方も自分だけの剥がれ方ってことで経年変化を楽しむようなマインドで行こうと思ってる。

supremeとschottとコムデギャルソンのコラボの時に出た革ジャンのやつみたいな感じで。

 

白い部分のプリントが剥がれる、コムデギャルソンならではの経年変化の楽しみ方のできるジャケット。欲しいな。

 

 

話が逸れた。

 

とにかく誰とも被らないし、超絶特別な1着。

ちなみに缶バッジも付属している。(自分はつけてない。写真は置いてあるだけ笑)

この釘の刺さったクマは他のアイテムでも使われてるイラストだから、これをつけてアピールができるかも?

 

 

着てる画像。流通がほとんどSサイズしかないからちょっとタイトめ。青いデニムパンツだともっとカッコいい。パンクな感じは音楽やってる人にも似合うかも。このギターは弾いてるフリをしてるだけで自分は全く弾けません。

 

ちなみにウクレレは弾ける。