3/17

勉強はやってるけどやってるつもりになってるだけかも。

机に向かう習慣は徐々についてきてるけどこんなんは小学生のうちからつけるべき習慣って今になって気づいた。

小さい頃からやっておいた方がいいことってあると思うんだよね。

どんなこととかはパッとは思い浮かばないけど。

継続は力なりって言葉があるくらいだし続けていればどんなことで大抵役に立つ場面が生きてる中で来るんじゃないかな。

今からでも良いからなにかを続けてみようかしらと思う。

あ、でも俺ラブライブ応援し続けて8年経ってるな。こんなに続けてるのに特に役に立ったことないしなんなら気持ち悪がられてるな。

 

結論…継続で得た力は役に立たないこともある。