4/10

体調不良により外に出ないので当然書くべきイベントがほとんどない。

なので昨日のブログを書き忘れる。

それを思い出して今書いてる。

 

自分はこのブログの文について推敲をしない。適当に書き連ねて記録に残すだけのものにそこまで労力を使う気になれない。

そこまでどうでもいいようなブログなのに連続更新を逃すとどうも残念な気持ちになる。

今腹痛くてトイレ駆け込んだ。

どうでもいいと思ってるようなことでも続けてると割と情というか、思い入れができてしまうんだろうか?

すごいおなら出た今。

続けるって大変だけどやったあとは結構どうでもいいことにさえ大きめの力が働くんだなと思った。

腹痛い。