忘れっぽい貴方へ。

なんでもかんでもやるのを後回しにして結局忘れてしまう。そんなことありませんか?

僕はめちゃくちゃそうです。

 

なんかその場でやるの面倒になっちゃうんだよね。遊ぶか、ぼーっとする方が優先になっちゃうというか。絶対やるべきことやった方がいいんだけどなんか、「今はやってなくてもなんとかなるし」という一瞬を重ねまくって結局やらないというか。

安心してたらいつの間にか安心できないとこまでいっちゃう。

これどうしたらいいんでしょうね。

対策たてたらいいのは分かってるんだけど後回しにしちゃいます。

こういう後回し癖は色んなことに悪影響。

準備を後回しにして忘れ物をするとか。

片付けを後回ししまくってメタクソに部屋が汚くなるとか。

課題やり忘れるとか。

じゃあメモにやること書いとけとか、なんか対策あるんだろうけど全て後回しにして忘れます。

 

このブログも書くのを忘れる時があります。

どうしたらいいんでしょうね。

タイトルに「貴方へ」と書きましたが何を捧げるつもりだったのか忘れたした。ハイー。