忘れてた

ブログ書き忘れちゃうんだよねってブログ書いた次の日に書き忘れました。ここまでが一連の流れです。

 

スクフェスのフレンド達、みんな上手だね。たくさんフルコンしてるよ。俺なんかたくさんやってまだ10曲しかフルコンできてない。

 

スクフェスの判定緩くなった?なんか昔だったらGOODになってたようなのが普通にコンボ繋がって嬉しいんだけど。

それなのにフルコンまではいかないという。

1ミスとかそういうのが多いから結構萎えるのよね。同じ曲続けてやるのも特に楽しく無いし。

 

昨日からイベントが始まったね。マカロンイベみたいなの。

10万ポイントって結構大変じゃない?もうゲットしてる人見かけたけどやりすぎ。