just believe!!!

タイトルは今回の日記の内容と何も関係がありません。

ただ思い浮かばなかったので好きな曲の名前を書きました。すいません。

 

僕は好きなYouTuberの中に江頭2:50のエガちゃんねるがある。

チャンネル登録もしっかりしてるから最新動画をすぐに見るんだけど、今回はカレーの企画だった。

エガちゃんがチェーン店のカレーを食べ比べて評価していくっていうものなんだけど、今回も結構辛口評価で。カレーだけに。

そんなのを見てたら俺もカレーが食べたくなったので

レトルトを買ってきた。

普段はここまで辛そうなのは買わないんだけど、動画の中で包丁人味平っていう漫画の話をしてて、なんでも「辛いカレーを食べる→水を飲む」のサイクルでスプーンが止まらなくなるとのこと。

なんか美味そうに見えちゃったよね…

 

あとはゴーゴーカレーの千切りキャベツも真似して、激辛キャベツカレーを完成させた。

 

ぶっちゃけレトルトだけだと辛さはそんなにだったからインドカレー屋のおまけにある激辛スパイスを入れた。めっちゃ辛くなった。

 

食べた感想なんだけど別にそこまでスプーン進まなかった。ていうか辛くしすぎて水飲むのすら億劫になってしまった。(水で口の中をリセットすると感覚が普通に戻っちゃってまた大きい刺激がくるから。)

 

まあ美味しかったよ、うん。

普段あんまりYouTube見て食事決めるなんてことないからなんか楽しかった。

みんなもやってみてね(謎のオススメ)