まぜそばうまいよ

体調がほとんど戻った。

喉の痛みと咳が少し出るけどまあもうほぼ全快みたいなもん。

 

健康のありがたさが身に染みる。普通ってこんなに素晴らしいんだ。

これからはより一層、手洗いうがい、健康へ気をつけていきたい。

まあ今回は身内の風邪がうつった感じだから塞ぎようなかったけど。

 

夜に友人とまぜそばを食べに行った。

辛いまぜそばだったけどうまかったよ。

大学生でも学割使って良いって言われて嬉しかった。

 

部活の会計資料を完成させて印刷した。失敗なければいいけどなんかありそう。とりあえず要所人からの印鑑を頂戴するので水曜は学校に行って奔走する。

なんでこんなこと2年も連続でやらされてんだ。主将なのに。(人少ないのが悪い)