2次方程式の解き方/ミニローバー

そんなものは忘れました。

 

数学って今までやってきた学問の中でも特に触れてこなかったから忘れ方が激しい。

 

今までの人生でガチで力入れて勉強しろっていう機会が大学まで含めてもなかったから今死に物狂いでやってるけどまあ効果あんのかわかんねえよ。死に物狂いのカゲロウを見ていたんだよ。

特にできるようになった気がしてないし。

 

家の前で喫煙をするんだけど通行人にジロジロ見られる。近くに喫煙所もないし(本当はある)どうしようもないんだけど、まあしゃーなしか。

 

ずいぶん昔にエンジン外した車をまた動けるようにした。

ミニローバー。

エンジン音すごいするけどそこがいいよね。

ミッション車で免許取ったから運転していく。