やることやった後が最高

地獄の豪火ならぬ地獄の豪雨から1日。

無事(?)東京について大事なイベントもこなすことができた。

実はこの次の日に蓮の空のライブがあるのでオタクが東京に集結していた。

といっても皆、新幹線なりでかなり無理をしてきてた模様。

オタクが沢山いたので僕もそこへ向かった。

 

とりあえず居酒屋。頑張ったあとはお酒が美味しいね。

魔王。やっぱ魔王美味しいですよ。

 

そこそこ食ったからぼちぼち値段したけど思い出料なのでセーフ。

 

じゃあ解散するか。

解散するしかないか。

また明日。

バイバーイ。

 

 

ちょっと待った。

 

「麻雀」しようよ。

 

 

 

ということで麻雀が開催された。

鬼塚夏美「牌 牌 牌をちょうだい」

 

麻雀をたくさんやって、次の日です。

この日は一着と4着3回ずつとって+20くらい?の2位でした。まあまあって感じですね。

麻雀始めた頃はこんなにハマるとは思ってなかった。

ということで次の日。