チケットなくても楽しいね

 

土曜日に東京に行ったんですけどチケ争奪戦に敗北してただ1日早く東京着いただけの人になった(日曜のチケは持ってた)

バスの中では暇だったから中学生の頃ハマってたオタクソングを聴き直すなどしてた。ライブ控えてんだから予習しろって話。就職への勉強をしろとは口が裂けても言うなよ?

暇だからなにするーーーーーになったけど普通に友人宅でライブの有料配信を見てた。あまりにもセトリがバケモノで人の家なのに声が出まくってしまった。

やっつぁんさんが生きるか死ぬかの勝負を仕掛けられていましたが結果は…

 

ライブの後は現地参戦してたオタクと合流してアルコールを注入してた。

 

仲の良い友人との酒の席が1番楽しいですよね。

オタク達が急にイッキしだしてとても心配になってしまったが2人ともなんとかなってたのでセーフ。

腹パンになるまで飲み会して1人3000円も行かなかったのでめっちゃ良かった。

 

そのあとはなんと!お楽しみの麻雀タイム!

悲鳴があがってた。帰った奴もいた。しかし俺は打ち続けた。絶対強くなりたいです。

この時点で他の人たちは20,000歩くらい歩いてたから悲鳴もしょうがないと思う。でも僕は疲れてなかったので付き合ってもらった。

 

この疲労、果たして次の日のライブに向けて解決できたのか?