2/16

寝坊かまして自主休講。殺してくれ

この横棒線ひかれる機能良くない?ブログ書いてる感が出る気がする。

 

 

罪悪感から自宅勉強を開始。5分勉強5分他所ごとを繰り返し計2時間を机で過ごす。

 

小学生の頃からよく勉強する習慣をつけた方がいいと色々な人から言われてきたけど、ここまで(勉強イヤイヤ集中力限界5分おじさん)きました。(成人済)

 

落ちる落ちると言いながら勉強が出来ない。

 

ぼくたちは勉強ができないって漫画この前まで連載してたよね、詐欺すぎるよあれ。俺くん(全教科赤点ギリギリ)に言わせろよそれ。

文乃ちゃんが好きだった。ああいう雰囲気のキャラが基本的に好みな気がする。ママー!

だけど俺には矢澤しかいないんすよ…!