風強すぎ

最近風強すぎるよね。

 

今日なんて強すぎて自転車のペダルが体重かけても進まなかったよ。

 

普段でさえ駅まで20分くらいかかるのに今日は30分くらいかかったよ。

 

そんなんだから浅いギアで漕ぎまくるんだけどそうするとせっかく厚着して寒さ対策してきたのにそれのせいで逆にすごい暑くなる。風は強いから指先とかは冷えまくって悴む。

 

何もかもが非効率な登校になってしまった。

 

風速1mにつき体感温度は1度下がるらしいよ。

朝は気温 1度の風速7mくらい(らしい)だったから単純に考えれば体感−6度。寒すぎやろ、厚着する以外の選択肢ないじゃーん。

でもそうすると自転車漕ぎすぎて暑くなるーー詰みー

 

どうしろと

金ないからバスとか使えん