金、使わずにはいられない

金が貯まりません。

なんで貯まらないのか考えてたら当然すぎて考えるのをやめた。

 

ライブ行って服買ってタバコ吸って。金なくならない方がおかしい。

 

まあ後悔する使い方はタバコ以外はほとんどないんだけどね。

貯めたい理由が特にないのもあるのかもしれない。

目先の金使った快感に抗えないのもある。

色々とやってられないなぁ。

 

金がないとちょっと先のほうを考えた時に不安になっちゃいます。

少し先にライブラッシュ(?)があるんだけどそれ全部払えるかが不安。

まあ学生期間が後わずかなので今のうちにライブ行きまくるしかないんだけどね。

金貯まって時間ないのが一番良くないと思うから。