いっしょにえがこーみーらーいー

ニジガクの映画観てきました。

放映5分前に別の会場にいることに気づきオタクダッシュ

汗かきオタク(くさい)になりながら映画を視聴。

とても良かったです。 

30分だったから内容への期待は超高い訳ではなかったけど結構ガッツリいい内容で満足、

曲がまず良きでしたね。いい音圧の映画館で見たくなりました。

ストーリーもね、一期を思わせるような1話完結。久しぶりに楽しくなっちゃった。

 

色々と物販もあったけどどれも結構買われてた。新衣装アクスタとかワイも欲しいな。

 

クリアファイル貰えてホクホク。

 

映画の後は連番したオタクの案内でデブラ。美味かったけどもっと美味いとこ絶対近くにある。

 

オタクと別れてからは矢場珈琲へ。

珈琲一杯で4時間近く毎回粘ってます(迷惑)

 

麻雀の放送対局見たりこの後の講義で発表するために教科書読み込んだりしてました。

とても良い時間だった。

 

6時からの講義に参加。発表したけどズタボロ。

卒論しっかりやらないと卒業できないから頑張るよ。