みんな、また会えたね。

いやーブログ書くのがね。疎かになっちまいますよ。

書きやすいようにブログのURLをホームに貼ってるのになかなかいけないというね。

やろうやろうは馬鹿野郎。後回しにしちゃいけないですね。

 

 

この前、沼津に行きました。

始発に乗って数時間、だいたいこの時間に睡眠をしようとするんだけどできない。ていうことばかり。

寝たかったなーと思いながら電車を降り、Aqoursの広告で元気になるまでが一つの流れ。

今は幻ヨハの広告だったかな。テンション上がりました。

朝イチで行ったのでとりあえず腹ごしらえに

沼津みなと新鮮館 誰もが笑顔になれる

 

まあここでしょうね。朝やってるのは丸堪くらいしかないけどね。

 

なので丸堪で飯。

 

朝から海鮮丼は豪華だなぁと。

美味かったっす。

そういえば今年はSea級グルメ全国大会がありますね。役3年ほど前から開催が告知されていたこれがついに…!と感慨深い気持ちになっている。

皆さん10/28、29の土日は空けておきましょうね。

 

飯食って少し小雨だったから入り口のベンチで休む。タバコ休憩をしようと思ったら目の前のタクシーから知り合いのオタクが3人降りてきて大声。

再び丸堪に戻ってオタクたちの飯。

俺はサバみたいなの食った。

歩いて欧蘭陀館に行った。  

相変わらずこの灰皿好きです。

コーヒーも美味しかったです。

オタクがモーニングの量の多さに驚いてたけど俺愛知県民だからサ、「このモーニングなにかやっちゃってますカ…?」になってしまった。

実際普通の量だと思ってたけど都民からしたら多いらしい。んなバカな。

 

松浦酒店で沼津100周年記念ビール購入。

梅の香りがしてとてもおいしかった。

 

少し飲んでから内浦へレッツゴー!!!!

 

淡島行きました。

なんか半分くらいタバコ吸ってた気がするけど気のせい。

帰ってからはラクーン屋上でバーベキュー。

飲み放題だからしこたま飲んだぜ。

ぶっ潰れたぜ。

死ぬかと思った。

横浜で泊まる予定だったけど体が自制できなかったのでオタクに介抱してもらいながら移動。

ほんとに助かった。

次の日はウマ娘のライブ行きますよ。