今日はタバコ10本吸ってもいいのか?

受けてた試験の一次を突破できた。

ぶっちゃけ一次が1番通るか心配だったからクソ嬉しい。

まあ突破率の低さなら二次試験の方が低いんだけど。まあなんとかなるでしょ。

 

勉強の日々から解放(?)されたので、久しぶりに部活に行きました。なんか新入生きてて面白かったです。

自分が入部したのがまだまだ最近な気がするのにいつのまにか最高学年になって涙が止まりません。

久しぶりに試合したけど誰にも負けなくてよかったです。

 

 

あとリンク!ライク!ラブライブ!が本格的に始まりましたね。まだシステムとかよくわかってないけどまあ面白そうです。

あとストーリーも最新話が解放されて神。