Dream Believers 蓮ノ空

 LINK!LIKE!ラブライブ!の主題歌、ついに出たね。

スクフェスが終わったけど寂しくないね。だってLINK!LIKE!ラブライブ!があるから。あとスクフェス2もあるし。

まあ特にゲーム内容は把握できてないんだけど、「リアルタイム」を凄い意識してるのはわかる。

本当に3年間。入学から卒業までを現実世界とリンクする形で描くのかな?そうなるともう3年しか猶予がないのはつらすぎる! 

 

最初このプロジェクトを知ったときは面食らったけど、まあ新しいことが増えてったりするのは良いことだと思う。

他のシリーズが疎かになるんじゃないか!とか追いにくくなるじゃないか!て意見もあったけどまあ現時点ここまで増えても特に疎かになった気はしないかな。

それに全部追ってる人間なんてほとんどいないだろうからまあその取捨選択は増やしてもいいと思う。

 

いやーこれ以上ライブ増えると財布死ぬ!w

 

曲めっちゃ良いよね、Dream Beliebers。最高っす。

おそらくこの歌で泣ける日が来るのだろう。

 on your markもテンポ感すごい良い。あとDOLLECHESTARのAWOKEめっちゃ好きかも。全体的に曲強めでニコニコ。

 

矢澤にこ以外は全員平等に推す(絶対的1位矢澤にこ)って今のところはなってるけど、明確な推し見つかるかな?もっとコンテンツ展開してって応援できる要素を増やして欲しい。

 

 

とりあえずiPhoneの容量増やすところからかなぁ。