ラブライブ新時代

遂にリリース。スクフェス2とリンクライクラブライブ。

今日から早速やってるけどやっぱ面白いわ。

スクフェス2、チュートリアル配布はもちろんにこにーを選択。

 

可愛すぎ

 

ひさしぶりに難易度マスターやったら指がついていかなくて死亡。なんたるザマ…スクフェス歴8年のこの俺様が…!

 

スクフェスは最近ログインばっかりだったから本当に実力が落ちたと思う。リハビリ頑張ります。

 

あとはストーリーも充実してて良いね。これは前からそうだったけど。

ニジガクやLiellaのストーリーもこれから揃ってくるとなると嬉しくなるね。

 

 

リンクライクラブライブの方も面白い。今日はバイトがあったからまだあんまり見れてないけど今のところストーリーめっちゃ面白い。まだゲームっぽい要素まで辿り着いてないけどまあストーリーだけでも結構見応えあるからセーフ。

これはハマっちゃいそうです。