4/4

体調不良がすごく頑張ってる。

経験上信じられないくらいずっとしんどいのが続いてる、コロナだって4、5日目には楽になってたのに。

 

ということでさすがに病院へ行く。これは行く前に書いている。

なくなるどころか喉や頭の痛みなど症状がどんどん追加されてくんだからたまげたもんだよ、もってくれよオラの体。

 

昨日はニジガクの生放送があった。せつ菜役の人が初めてみんなと喋ったところを見たけど楽しそうでよかった。

有識者の話だとニジガクの中でも結構別作品での共演者が多いらしく、溶け込みやすかったのだろうということ。へー。

ラブライブ以外の声優にはほとんど興味がないため感心。

あとにじたび(ファンミツアー)に林さんが全公演参加するらしい。やばすぎる、さっそくフリーの力を存分に使ってきた。

虹たびどれかは行きたいなあ。