値上げ

スシロー高くなったねー?

いつの話してるんだよって思ってるかもしれないけどスシロー普段行かないから知らなかった。

1皿最低120円って正気じゃねえよ、とっくに学生の味方ではなくなってたってことか。これからもお前は学生の味方であり続けてくれよ、サイゼリヤ

 

サイゼリ「ア」なのかサイゼリ「ヤ」なのか最初はよく迷ってた。黒澤ダイ「ヤ」なのかダイ「ア」なのかも迷ってたしダイ「ア」モンド(中須かすみ)なのかダイ「ヤ」モンド(中須かすみ)なのかもよく迷ってた。

 

楠木ともりさんの番組出演が今日で最後らしい。もう後任さんのダンス楽しみモードに突入してる。

 

1日中雨じゃなくてよかった