Supreme / Martin Wong Schott 8-Ball Leather Varsity Jacket

せっかくだし服でも紹介する。

革ジャンが個人的に結構好きってことでこちら

 

 

アイコンにもしてる「Supreme / Martin Wong Schott 8-Ball Leather Varsity Jacket」

 

持ってる服の中で一番のお気に入り。

背中の絵がすごいかっこ良くないですか?

火が赤の革で引き立ってる感じがする(?)

この絵は20世紀に活躍したペインターアーティスト「martin wong」という人の描いた「Tell My Troubles to the Eight Ball」という作品らしい。

それをsupremeがフィーチャーしてSchottと共に革ジャンに落とし込んだカッコ良すぎる1着。

 

ちなみにMartin Wongは既に亡くなっているらしい。エイズで。

 

正面。

胸元にオールドイングリッシュロゴが入ってる。

1番かっこいいロゴチョイスだよね、これも。

スタジャンタイプなのがストリートチックになっていい感じ。

 

革ジャンだから当然内ポケットもついてて、小物をよく入れる。

 

着てる画像これしかなかった。Mがちょうどいいサイズ感だった。

 

 

まだもう少し服は持ってるからちょくちょく紹介してこうかしら。