Supreme Nike Leather Baseball Jersey

今日は

Supreme Nike Leather Baseball Jersey

紹介

 

supremeしか紹介してないな今のところ

 

 

赤色ですね。好きな色です。

正面にはNIKEのロゴが。

 

なんとレザー素材(牛革)。

豪華ですね〜。革ジャン好きが広がってレザーアイテムが好きになってます。

全身レザーで包まれたら素敵だなって楽しいって!

 

まあ見るからに夏のアイテムだと思うじゃん?

でもね、夏に着ると暑いのよこれが。

やっぱ革だからすごい暑くなって汗かくの。それが革についちゃうとシミになっちゃってもう凄くよくない。

 

春や秋の夜はちょっと肌寒くなるくらいの時期に着るのが1番いいですね。

 

ロンTとかパーカーに重ねて着るのもいいんだろうけど普通に服の実力がなくてカッコ良くは着れないから出番があまりない。

Tシャツとキャップに合わせること以外できねえ。

裏にはボックスロゴ。

いわゆるロゴドンアイテム。

ロゴがガッツリ入ってるのはこれとボゴパーカーとTNFコラボくらいかな。

 

袖にはナイキロゴ

 

まあロゴってかっこいいから人気なんだよね。

 

 

ろくな写真ないな。