3/24

今日はね、勉強しなかったね。最悪。

人前では普通に話せるけど1人の時間がしんどすぎてやばい、ストレス発散に逃げまくる。

この前またぶっ倒れてほんとに焦った。

 

 

今日はみんはややって1番最初に知り合った人と遊んだ。最後に会ったの2年前とかだからマジで久しぶりだった。受験主席合格おめでとう。

俺は今でもμ's歌詞クイズはそいつが最強だったと疑わないね。

もうラブライブ引退してるからグッズくれた。

古めのグッズもあって嬉しくなってしまった。

エンパレのブレードとかあったわ。

 

最近はネットで築いた交友関係が多いけどまあ時代だよね。大事にしていきたい縁だと思う。

 

リアル麻雀うちたい。

 

あとね、にじよんが最終回だった。いい最終回だったね。世間はポケモン最終回で盛り上がってるけど俺らは通常運転だよ。

にじたびの参加はまあまあ迷ってる。愛知は一般で投げるのもまあアリなんだけど日程が出ないことにはどうしようもない。ナイ!