AKIRAセル画展とliella 4th

AKIRAセル画展行ったぜ。

夜行バスに乗って5時半に池袋。10時入場だったからネカフェ入って風呂と睡眠したかったがネカフェがオープン席しか空いてなかった。

まあいったけどね。

オープン席(クソ狭)で1時間ずつ顔を伏せながら睡眠。懐かしき学生時代を思い出すような寝方だった。

風呂が別料金でブチギレ。まあいいけど。

 

それからAKIRAセル画展。めっちゃ良かったね。

まあどう良かったっていうのは言語化しにくいけど、良かった。

ケイちゃん可愛かった。

 

グッズもたくさん買ってホクホク。

 

その後は友人と待ち合わせて少し麻雀。

ジュンチャン3色を決めて気持ち良くなった。

大トップ目勝利。

 

その後は池袋の梟書茶房へ。

ふわふわパンケーキちゃん。

女性声優が行っていたからみんなで笑顔で向かったというのはナイショの話

500円くらいだったのがビビった。こういうの千円近くするイメージあった。

幕張にliella 4th見に行きました。

凄く良かった。

個人的には茜心のパフォーマンスに圧倒されて首が赤べこの100倍ブンブン強く振られた。

後はセトリも強かった。

連動したものもあったし、単体で強すぎる曲もバンバン出てよかった。

夏ということもあって信じられないくらい汗が出た。

連番した友人も結構アクティブな人間で2人で騒ぎまくっていた。

「酒ナッツ〜⭐︎」

 

「花帆さん…これ、お酒…なのだけれど…」

 

「ヤニナッツ〜⭐︎」

 

 

最低だ、俺って。