体に鞭打ちながら楽しむのもアリ

修善寺2日目。

 

4時まで起きて8時にアラームかけたので4時間睡眠。

アラームでは全く起きれず俺のアラームで目を覚ましてしまった誰かに起こされる。その人は二度寝してたので誰か忘れた。

 

起きて同室人はみんなダウン中だったので隣の部屋へ。

みんなマリオカートやってた。

俺も混ぜてもらったけどマリオカートってあんなに難しかったかね。

そんなに苦手なゲームではなかったはずなんだけど3DSぶりのマリカでちょっと負けが続いた。

いやーゲームってやっぱり面白いですね。

Switch買いたいけどね。なんかそこまで大金出す気力は湧かないんですよね。

 

そうこうしてるど続々とみんなが起き始めあっという間にチェックアウトの時間。

一瞬でしたね。色々やれて本当によかった。

 

そしてとりあえず修善寺駅へ。

ここで解散する民、引き続き沼津へ行って遊ぶ民で分かれた。

 

僕は時間もあったし遊ぶ民になったんだけど、どうしようもなく体が痛かった。

前日体力測定と称して激しい運動をして普段使わない筋肉を使ったので信じられないくらいの筋肉痛が体を襲っており、それはみんなもだった。

 

遊びはしたいけど動き回れるような状態ではなかった。

とりあえず魚がしで腹ごしらえ。

クソうま寿司。

生魚ってなんであんな美味しいんだろな。

もっと安くなってほしい。

 

で。

これからどうしよう。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

旅行中で1番テンション上がったかもしれない(それもどうなんだとは思う)

 

なんか乗り気じゃない藤田もいたが構わず入店。

 

2半荘したが今回は割と手も入り、1→3だった。

特に不満も無く退店。

 

夜はまたなんか魚が食えるとこに。

6人席を無理矢理7人で座った。

肩幅広い男が2人もいたからもうパンパンでしたわ。

オタクの1人が帰りの交通機関がないことに嘆いていた。金もなさそうだったのでとりあえず貸しといた。

俺の金がほぼ0になった。

どうしよう。

 

まあなんとかなるかとたかを括り、いよいよ解散の時間。

本当に充実した2日間だったと思う。

 

帰りは電車に3時間揺られて実家へ。

最寄駅に着いた途端土砂降り。

死ぬほど泣きながら家に帰り泥のように眠る。