なにやったっけ

なんかちょこちょこと遊んだらした気がしたけど何も思い出せない。

 

とりあえず麻雀はしたね。これ書いたっけ?

相変わらずメンツ足らずで3人麻雀。

 

やっぱ4麻ですわ。

だけど麻雀できない苦しみに比べたら3人麻雀やれるだけマシとは思わないですか?他の人はあまり思わないみたいです。

 

ああそうだニジガクOVA応援上映行ったんだ。

 

結構面白かったです。応援上映するのは初めてです…

自分が見た劇場は全国で比べても結構盛り上がったというか声が出た方らしく、声も出ずにペンライト振るだけのとこもあったみたい。知らんけど。

せっかくの応援上映だし盛り上がった方がいいよね。

 

その後酒を飲んだ。訳あって半額になりとても助かった。

酒があまり強くないんですよね。

結構赤くなるのも早いし、フラフラしないにしても気分はすぐおおらかになります。

酒強くなりたいな。酒の強い男はかっこいいからね。