おさけはこわい

昨日焼鳥屋に行ったって書いたと思うんですけどその時にお酒も飲んだんですね。

 

お酒久しぶりだったんでしこたま飲んだんですけどその後しこたま吐いてしまいました。

 

ビールめっちゃ飲んだんですけどその前が良くなかった。

朝からあんまり食欲がなくてほぼ食わずに昼は事情で取ることが出来なかったんです。水も朝飲んだ一杯だけでそれ以外なにもなしで店に入ってもビールしか飲まずだったのでめちゃくそ気持ち悪くなりました。

 

昨日ブログ書いて投稿した5分後くらいに電車の中でビニール袋に吐きまくってました。

 

吐きまくって夜行バスでも気持ち悪いと思いながら就寝。

朝も家に帰るまで電車とバス最悪の気分でした。

 

お酒は万全の体調で落ち着いて飲むのが良いですね。

 

 

スクフェス2でイベント始まりましたね。

にこのイベントなので頑張りたい。

 

あとスクスタが終わるね。

真面目に取り組んでるゲームだったので悲しいけど携帯の容量が空くのは少し嬉しい。

これでウマ娘入るかな。