supreme/UNDERCOVER® Studded 6-Panel

約5年ぶりのsupremeとundercoverのコラボ。

ファンには毎回垂涎もののこのコラボが今回も来た。

4回目のコラボとなる今回のテーマは

「ANTI WAR」(反戦)。

今現在、世界ではこのテーマが重要になってきている、このメッセージ性の強いテーマとともに今回もイケてるアイテムが展開されていった。

そんな中で自分が今回購入したのは

「Studded 6-Panel」

 

スタッズでのインパクトは抜群、それでいてsupremeの文字は「ANTI WAR」の文字で絶妙に隠れている。

スタッズによってすごくロックな印象を与えてくれる。

 

この帽子は調べた感じ、undercover06SS、T期に作られたスタッズキャップをサンプリングしたものっぽい?。(特に情報ソースなどはないので冗談半分で聞いてください)

T期は、バンTや再構築などがデザインのテーマになってるっぽい?そう考えるとこのデザインも納得な気がする…?

 

どうやら感じたロックな印象は間違ってなかったようだ。とにかくかっこいいと思った。

裏はアジャスター式。

 

 

同じsupreme/undercoverのこのライダースと合わせて着たい。

このスタッズのロックな感じを活かすならこいつしかない!